忍者ブログ
NARUTOメインの二次創作ブログ / いのとシカ・キバ・サイ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
大学生いのじん。 君はあれか 美大なのか


いのじんはねー、店も手伝ったりしてるから ブーケとかサッと作れちゃう系男子です。 空気読めるし、愛想も良くて(営業スマイル) その辺は母親ゆずり。 近所の評判も上々で、花屋の綺麗なお兄さんってJSの間で噂になってたり 「あら~今日いのじんクンいないのぉ~ 残念だわぁ」って年配のご婦人など幅広くファンがいるよ。 女子の扱いも長けてて、でも合コンとかで擦り寄ってくる輩にはあの綺麗な顔でサラッと毒吐きます(ニコ)
しかし山中父子のあの肌の色は一体どうしたっていうの。 普通の色白にして下さい (´;ω;`)




拍手、メッセージありがとうございます!

◆円さん
わわ!円さんいらっしゃいませー! って、まさか拙宅に来て下さっていたとは!><うーわー 光栄です! そしてシカいの以外にまで恐縮です/// そうそう、映画感想お伝えしなければと思ってました>< 映画はですね、紛うことなきマフラー映画でした☆ どんだけ編むんだってくらい編んでましたね。私はマフラー使ってよじ登らなくても、忍なんだから足にチャクラ流して壁歩けるんじゃとか割とどうでもいいとこ気になったりしてました…。あとはシカマルもアイプチマルで私の知ってるシカマルじゃなかったですし、うーん…良かったのは作画が綺麗、バトルシーン、サイがいい味だしてたのとスタッフロールでしょうか。月面でのバトルやチャクラ砲も設定ぶっ飛びすぎて「ええええ…」状態でしたし、あれを最後の映画にしたあたり、ほんと伝説ですね…悪い意味で。最後は火の意思を継ぐ者やロードトゥ~みたく皆が活躍する映画が観たかったです。あれはただのナルヒナ映画でしたもの。
あと話は変わりますが、かなり前に「ケンタウル」でメールさせて頂いたと記憶しています…/// 革命前夜のイントロが大好きなんです。円さんの書かれるお話が好きで沢山萌えを頂いてます!また日記も共感できることも多くてサイトにはちょくちょくお邪魔してました。これからも更新楽しみにしていますー! この度はメッセージありがとうございました!


◆カマドさん
カマドさーーーーん!!わーんカマドさんこそお元気でしたか >< どうされてるのかなぁって思ってましたよお (;▽;)  そしてギャアアアいのちゃんにいいいい!! いやそれほんとですか、それ最大級の褒め言葉です>////< いのちゃん、一番好きなのですごく嬉しいです…!!てか私もですよカマドさんのオビトがほんとのオビトでしょ?(日本語)カマドさんの描く少年も大人もほんと素敵。大好きです。先日の手ブロー!金管楽器オビトかんわいいいい(*´∇`*) ハイセンスぅぅ カマドさんの絵はどれもポスターにして貼って毎日眺めてたいです>< 

ところで今は最終巻読了されたのかな? ついに終わってしまいましたねー… はい、いのしかちょう…。私、3人はそれぞれ愛しい人をみつけたのですねってカマドさんの言葉が優しすぎて泣きそうになっちゃいました (ノд-。) 私はシカマルといのがずっと好きだったんですけど、それぞれ別のパートナーと幸せな未来を見つけそれで二人とも幸せならそれでいいんじゃ…と無理やり納得させて、でも、やっぱりもんもんとしてます。カマドさんと同じくもんもんです。というかこの結末、多くのファンはもんもんしてると思いますよ。もんもん。


てぶろー、ほんとですね、最近はお友達もそうですけどそもそもナルト描きさんがめっきり減っちゃって、数年前はとても賑やかで楽しかったのでそれを思うと寂しい限りです。でも私はやはりホームは手ブロなので一番落ち着きますし、時々知ってる方がアップされてるのを見るとすごくうれしく思います。なので今回のカマドさんが続けて投稿されてるのみてすご~~~く嬉しかったんですよ!! しかもNARUTOももちろんですけど 進 撃 が !!まさかカマドさんの進撃が見れるとは思いませんでした~w ナナバさんってチョイスがまたシブいww 今度進撃トークもできたら嬉しいです(´∀`) カマドさんもお忙しそうですが、今回みたいに更新してくれるのをsaviはいつでも待ってます~!あとこちらにも是非また遊びに来て下さい!えへ^////^

メッセージ沢山ありがとうございました!
<< (-_-)   |  HOME  |   無意識 >>
profile
kawaii
author: savi
log
naruto (2012)(2013)(2014)
シカいの (2012)(2013)(2014)
キバいの (2012)(2013)(2014)
サイいの (2014)
その他 (2012)(2013)(2014)
ss     
treasure
手ブロ
clap / comment
コメントなどありましたら こちらからどうぞ / 現在お礼絵は3種類です
NARUTOの非公式ファンブログのため関係者様とは一切関係ありません。
■ 無断転載・複写・加工禁止
Refuse Unauthorized reproduction of image and text in this blog, unauthorized use
since 2012/05/02

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]